1000万アクセスの実績でサポート

制作のポリシー

■ポイント1

既に、ウェブサイト(ホームページ)をお持ちの会社やお店の方は、コストの見直しをしましょう。インターネットでビジネスを展開しようとした場合、基本的に、独自ドメインは必要です。独自ドメインを利用する場合、サーバレンタルは必須です。
しかし、サーバレンタル代金に必要以上のお金を掛けてはいませんか?
また、これからホームページをとお考えの方は、まずは試しの金額でドメイン、サーバをご利用出来ます。

■ポイント2

ウェブサイト(ホームページ)はもう一つの店舗です。しかも、24時間、365日店員がいなくても営業できます。そんな、お店や営業所を出してほったらかしの経営者はいないと思います。
毎日の来店数や売上は気になるはず。
月々わずかな経費だからと、ウェブサイトを軽くみていませんか?ウェブサイトは、売上が伸び悩む現代では重要な営業戦略の切り札です。
「いつどのページが見られているか?」を把握していますか?

■ポイント3

そのホームページは、誰が管理されてますか?いつ更新されました?その更新は無駄な?更新では・・・・?お店や会社の情報とは全く関係のないページの更新をしていませんか?
適切なページを、迅速に更新することが重要です。
ホームページ開設後、1年以上ほったらかしになっていませんか?

など・・・


PAGETOP